ãæ±æ¹é¢¨èªä½æ²ã空éãã夢ç©èª ï½ Unexistence World
初投稿です。 ゲームを作ろうと思って色々作っていたので動画にしてみました。私の曲はいわゆる東方風自作曲(になっていればいいな)というジャンルです。お暇でしたら是非聴いて行ってくださいな。 まだ経験が浅いのでお聞き苦しい点もあると思いますが、ご容赦ください。 【追記】 最後の『撮影・編集ソフト』のところが間違っています。 正しくは、 AGDRec Aviutl MIDITrail です。 混乱を招いてしまいますが、申し訳ありません。
Yorumlar
Yorum Gönder